モニプラさんで当選しました。



株式会社東洋発酵さんの



オリファ 発酵美養液6日間お試し

添加でありながら、抗シワの効果が認められた安心の国産原料だけで作られた美容液。


オリファ 発酵美養液は、
◆美容液なのに内容成分はセラビオと水だけ!
◆特殊な容器を使用することで、防腐剤を使用せずに製品化!
◆しかも!! 界面活性剤、香料なども不使用で、天然由来成分100%の美容液!











1つ1つ小包装なので、いつも清潔で衛生的だと感じましたニコニコ

保湿感はありましたが、6日間という短い期間だったのでシワ改善などの効果は殆ど感じられませんでした。出来れば1ヶ月くらい使わないと分から無いのかなという印象でしたあせる

無添加・防腐剤未使用なので肌が敏感な人でも安心して使える商品ではあると思います音譜





ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中


オリファ 発酵美養液 ホームページ