モニプラさんで当選しました。



KIMEHADA化粧品さんの



極肌化粧水&クリームのサンプル







EGF・フラーレン・アルジルリン・リピジュアを高濃度で配合。
特にEGFとフラーレンはノーベル賞受賞成分なんです!!




今回は5日分のサンプルパウチです。

勿体ないので1袋を2回に分けて使用しました(笑)






化粧水はべた付かず、どちらかと言えばサッパリな使用感ですが保湿感が高いですニコニコ

クリームも重くなくベタ付かずに、サラっとした感じです。伸びが良いので1袋でも2~3回分使えました。


なのでトータルで10日近く使った訳ですが、翌朝洗顔するとツルツルスベスベとした感じが続いていてビックリしました。






3日くらいするとメイクのりも良くなりつつあり、使い切った時にマジマジと顔を見ていたらホウレイ線が・・・・少しだけ浅くなっているような・・・。特にホウレイ線や目の周りには多めに付けてました。



シミなどの他の悩みまでは、流石にまだ改善されてませんが使い続けたら良い感じになるのではと期待が持てましたチョキどちらかと言えば30代以降の肌の悩みがある人向きかなという印象です。




KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中


KIMEHADA化粧品