昨年の10月10日に知らない携帯番号からCメールが届きました。


内容は「ライトアップされた黒メダカとタナゴにうっとりです。勝手ながらe-mailを送ります・・・」という内容の後に、「(相手のEメール)もちろん拒否する権利は○っちゃんにはあります」と。



○っちゃんは旦那の呼び名です。



「2通メールが届きましたがどなたですか?」と私が送ると、「貴方の○子でーすドキドキ(←ハート絵文字12個)」と・・・・・



旦那宛のメールだろうと思いつつ、同じ呼び名の人違いかもしれないし、適当に送っているだけかもしれないと思い、「私は女性なので女には興味がありません。知人に○子さんって方もいないので人違いですよ」と送りました。



すると今度は着信が!!!(;'∀')

留守電にしてあったのでそのまま放置したら留守電に、「私だよー、○子だよー。今お風呂でしょ?お風呂から上がってからで良いんだけど連絡待ってるねー」と・・・その時旦那は風呂に入ってました。風呂に入ってる事を知ってると言うことはやり取りしてたんだよね?なのに何故私の携帯に?と思いつつ、「人違いですよ。旦那と間違えてると思います」とメールしたら、またまた着信が!!留守電には「間違えてないよー、待ってるねー」と・・・・。




旦那が風呂から上がり「○子さんって知ってる?」と聞くと「何で?」と言うので、「今私の携帯に何回もメールとか着信が来ていて、「クロメダカがどうとか」「風呂から上がったら連絡頂戴」とか言ってるんだけど?」と言うと、「今日、親(義母)が従姉の○子さんに使わなくなった水槽を上げたから、仕事の合間に水槽を立ち上げて上げたんだよ」と・・。確かに義理実家で話の中で従姉に○子さんの名前は今まで出てきていました。私は旦那の身内では、旦那と義母しか私の番号は知りません。なので「お義母さんがうっかり私の番号を教えたのかな?」と言ったら、後から「親は言って無いって」と・・。旦那も教えてないと・・・。



誰も教えてない私の番号が会ったことも無い、旦那の従姉の女が知ってるって何なんだ?と思い、すぐに○子さんに「私の携帯番号はどうやって知りましたか?」とCメールすると着信拒否!!えー、さっきまでバンバン繋がっていたのに?仮にも義理の従姉だよ?着信拒否ってなに?と思いつつ、しばらくメールをしていても拒否で届かず、私の携帯に送られた○子さんのEメールにメールしたらエラーで戻ってきた。PCメールからしてもエラーなのでいアドレスを変更した模様・・・・。身内なら変更しなくて良いのに?



最近になっていきなりCメールが届くようになったので、毎日「旦那と義母のどちらに聞きましたか?」とメールしてますが無視されてます。


親や友達に話したら「従姉以上の関係なんじゃない?全てがおかしいじゃん」と・・・。



確かに単なる従姉なら誰に聞いたか答えられるはずだし、アドレスを変える必要も無いし、ましてや妻子持ちの従兄弟に「貴方の○子でーすドキドキ12個」のメールなんて送るなんてしないはず!!



で、以前貰った年賀状を頼りに自宅を調べに行くと戸建てだけど表札が別人・・・・。




義母とは一昨年に絶縁されたので、○子さんについて聞くに聞けず、とりあえず本当に従姉の○子さんなのか知りたいのと、住所が変わっているので所在が知りたいということで、探偵事務所に相手の携帯番号だけで氏名と住所を知ることが出来るのでいくつかの探偵事務所に問合せました。


1つ目は成功報酬型で判明したら支払う形で安価でしたが1週間経過しても判明出来ませんでした。


なので違うところで依頼したら、2日くらいで判明しました。

氏名は確かに従姉の○さんで、住所は数年前の年賀状とは変わっていました。

早速、その住所を頼りに探してみると、アパートの2階でした。外にある集合ポストの氏名が一致してました。



従姉だと確定してからは、今までは「誰から聞いたのか」だけメールで聞いてましたが、今では「どうしてアドレス変更したのか?」「従姉に対して「貴方の○子でーす」というのはおかしいのではないか。従姉以上の関係ですか?」「旦那が風呂に入っていたのは知っていたからやり取りしていたはずなのに、敢えて私にメールしたのは意図的ですよね?」と色々と確信に迫ったメールをしてますが、○子は相変わらず無反応です。無反応=何かしらの理由があるからですよね?(笑)



とりあえず、毎日メールします。

あまりに無反応なら「直接会いたいので今度伺いますねー」とメールしようかな。



現在、旦那と離婚したいのですが今のままだと性格の不一致扱いなので、養育費の請求は出来るけど慰謝料は貰えないので、従姉だろうが浮気の要素があるならその方が慰謝料貰えるので「黒」であって欲しいと願うばかりです(笑)当然、従姉だから妻子持ちを承知してるから黒なら○子にも請求するけどニコニコ




今のご時世、携帯電話番号だけでも相手の氏名と住所が分かるので、番号しか知ら無いけど浮気かな?と思った時は探偵事務所などに相談するのがお勧めです。多くの事務所では電話やメールで無料相談もあるので安心ですニコニコ





↓こちらの原一探偵事務所はテレビ番組でも活躍している事務所です。

浮気調査以外にも家出人捜査など色々と相談に乗ってくれます。