beautifuldays -117ページ目

彼から娘達へ

今日、彼から娘達へのお手紙をあずかりました。

今、娘達は学習塾へ行っています。
彼からのお手紙の事は知りません。

塾から帰ったら渡します。


彼は一生懸命書いてくれました。何日も悩みながら、きっと逸る気持ちを抑えながら書くのは苦労したと思います。伝えたい、伝えきれないなんて思いながら書いたのかな…


早く渡したいです。反応にどきどきです。

どうか皆さん、良い結果が出るよう応援お願いしますm(__)m

結果は後程御報告します(>_<)

絶望

何より大切な彼を私自身が絶望の淵に背中を押してしまった状況です。
大切な約束を守れない。自分は最悪です。

責めても責めても足りません。
これから、今からの自分を変えなければ彼を絶望の淵から本当に背中を押してしまいます。
どれだけダメな自分か責めぬくのは簡単です。変わることが大切です。見せます。変われる自分を。

今日のランチ

今日もボケボケな1日の始まりでした。早番の私は遅刻寸前(><;)

お昼のお弁当を玄関に置き去り、職場へゴー!
何か忘れたような…職場に着いてから彼へのメールは完了。ん~、あとはなんだっけ…

( ̄□ ̄;)!!お弁当だっ!
でも、予定からして、今日もかなり忙しくなりそうだから、きっとお昼なんて食べられない…そう言い聞かせ、仕事中におなかがぐるるるぅ(*_*)

たまらず彼にメールをしたら、ぴゅーっととんで来てくれました(T_T)

あったか肉まんとサンドイッチ、野菜ジュースも一緒に届けてくれました。

泣きたくなる程嬉しかった。彼に飛びついてキスしたい気分(^3^)-☆chu!!

でも、職場の駐車場だったので、がまん(><;)

頼れる彼を心底愛しています。
私にも彼を支える瞬間があったらどこからでも飛んでいきます(//▽//)

皆様も忘れ物にご注意をっ!