こんばんは。

今日になって何かを取り戻すかのようにUPが続きます。

いつもは土日の納品が今日は金曜日だった!!ラッキー。ついてる。

 

新作UPしていきます。ご来店中に納品あって、品番を声に出して読んでもらうという謎の儀式はじまりました笑 ありがとう。

 

ドットキャミサロペット 1カラー 6490yen

 

ねぇ。これかわいい。薄くて涼しくてお値段もラインもかわいいのにyagiiには丈がたりない。160cm前半の方までにおすすめです。

 

両サイドにポケットあり

 

ラインが大人だし、ランダムドットなので子供っぽさもない。

ちなみにこのインナーとの相性が抜群によい。

 

肩紐で長さが調節できます。結ぶだけなので必ず1回固結びしてからリボンにしてね!

 

4.5ozデニムドロストシャツ 1カラー 6490yen

4.5ozデニムタックスカートパンツ 1カラー 7590yen

こちら別売りなのですがセットアップ対応ですごくかわいいのでセットがおすすめです:)

 

 

シャツ。

 

両サイドにスリットが入ったスカパン(久しぶりに聞いた気がする)

 

セットアップがかわいいよねぇ。

 

このデニムが透けないしペラペラではないけど、薄手で涼しいというこの時期に着心地がよい。アイテムです。

 

風通しがいい服が涼しい。

 

お尻のところにタックがあってラインが素敵なのです。

 

バスト上の切り替えと袖の作りがよい。ほんとにこの価格で細かいことする...

 

 

 

背中すっきり。

 
 
つづく