こんにちは。

湿気っぽくて梅雨目前な空気感になってきましたね。

 

風が吹くと気持ちがいい。風よやまないで。

 

というこんな季節に涼しく着られるアイテムが入荷いたしました。

 

パナマドビーBIGポケットシャツ 3カラー

4290yen

 

 

 

透かし感のあるドビー生地のショート丈シャツです。

ドロストタイプなのでボトムスに合わせて調節可能。

 

 

 

 

 

チェック感つたわりますか。

 

 

ノースリーブで外出れないよ。「あ、宅急便きた」という場合に羽織るのも便利。

 

 

 

 

ワッシャーコットンワイドシャツ 2カラー

4290yen

 

 

 

 

 

シワ加工ととろみのある生地感が涼しくて、大人の抜け感があるワイドシャツです。

この手のラインはレーヨンを使われることが多いのですが、コットン100%ってのがいい。

ボタンもかわいい

 

 

てろん。

裾もしぼれます

 

 

 

綿麻ツイルストライプパンツ 2カラー 5390yen

image

展示会で一目惚れした脱力系きれいめパンツ

色もラインもいい。そして価格がもうよくわからない。

 

image

image

 

image

(写真加工わすれた)

 

image

 

image

 

この絶妙なピンクもすっきりブラックもよい。

 

 

つづく〜