こんばんは。

本日はお互いにノリでやってみた受注会でした。

急だったので、今日は行けないよのお声多数で失礼しました...

 

ただ!やってみて面白かったのと、お店でやるのが場所的にもちょうどよかったので

またぜひやりましょうとなりました。今度は急じゃ無くて

ちゃんと事前にスケジュール組みますね。

 

今回は車でみちのく旅をされていたそうで、私が行きたい十和田現代美術館に行き、中尊寺に行き、名取。そして今夜からは仙台で青葉まつりを覗きに行かれるそうです。

楽しそう....

名和さんの作品みたい。まゆみん一緒に行かない?(業務連絡w)

 

と、お互いの仕事や今後どんなことやろうかなど盛り上がりまして、今後も面白い企画ができそうです。お楽しみにしていてください!

 

そして今回の受注会ですが、

お写真からお選びいただきまして好きな組み合わせで受注可能になりました。

締め切りは5/26(日) 

お渡しは6/1(土)からとなっております!

非常にタイトなスケジュールなのですが、先生が「だいじょうぶです!」と流石の即答でしたw

注) 明日19日、22日、23日は店休になっております。

 

オーダーの手順としましては
 
①パーツを選ぶ
②ピアス、イヤリング、キーホルダー、ネックレスどのパーツで作るか選ぶ
※シングル、ダブル、ピアスの種類など色々選べます
③チャームやビーズを使うか選ぶ
※メインパーツはこれがいいけど、組み合わせとかはわからない!おまかせ!もOKです
④完成
 
 
 

 

パーツたくさん持ってきていただきました〜!

少し見にくいUPにします↓

(一部完売してますのでご了承くださいませ。LINEやDMでオーダーいただく際は画像に○をつけてお知らせくださいませ)

 

①パーツを選ぶ

 

 

 

 

 

②ピアス、イヤリング、キーホルダー、ネックレスどのパーツで作るか選ぶ
※シングル、ダブル、ピアスの種類など色々選べます

image

↑ピアスやイヤリング   ↑組み合わせ自在のチャーム

③チャームやビーズを使うか選ぶ
※メインパーツはこれがいいけど、組み合わせとかはわからない!おまかせ!もOKです

 

 

 

 

 

こちらはyagiiが選んで作っていただいたピアスです!

メインパーツにくるんとしたチャームを巻き込んでもらいました!かわいいいい

 

 

こう! こちらはダブルピアスで価格は 6050yen

 

 

こちらはお客様のピアスオーダー! こちらも6050yen

 

四角とか丸のチャームにパーツ入れ込むのかわいい。みんなではしゃぐw

 

こちらはペンタゴンの中にメインチャームを入れたネックレス。

4950yen

 

既製品のメインピアスにパールのビーズをカスタムでプラスしたピアス!

こちらも 6050yen

 
みんなでわいわい選びました〜!選び出すとみんな真剣でしたw
楽しんでいただけて本当によかったです!!
 
そしてこちらの既存のアイテムをパーツ変更等も可能です。
image
 
image
 
image
 
image
ネックレスもご注文いただけます!
image
 
image
 
いや!画像ではむずかしい!というお客様。
店舗で一緒に画像で選びましょう!!!(画像なんかい)
 

 

そしてオリジナルステッカーいただいちゃった〜

かわいい。かわいい。西村さんの作品と奥様の書いた"健康な"心臓のイラストステッカー

これはだいぶかわいい。

こちらも販売していただけないかしら...

 

(欲しい方〜??)

image

 

 

わいわいして初回の受注会は無事終了しました!!

遠方まではるばるありがとうございました!!!

image

 

 

ご注文お待ちいたしております!