新作をハンガーでもいいから見せたい(4) ユニセックス

こちらのリンクアイテムになります。

お洋服ラスト!!

 

タフタノーカラーミリタリージャケット 22000yen 2カラー

ここのメンズすごいかわいいので、前回もブルゾン速攻完売しました。

中がメッシュなことを見せたいyagii.

 

 

裾を絞るとまた雰囲気がかわるんですよ。絞った写真失念したけど(こら)

袖のボタンとか色々細かくて本当にいい感じ

 

後ろもいい感じなのはとてもいいことです(語彙力低下中)

 

タフタS Sジャケット 15400yen 2カラー

シャツっぽい半袖ジャケット。ドロストと大きなポケットが印象的です。

 

見えにくいけど、ポケットと本体の生地がちがうのよ...

伝わらないのよ....

 

黒じゃなくて濃いめのネイビーなんです。

 

 

 

ポケットの生地が違うって言いたい。

 

ダブルリブTee  8800yen 2カラー

いつものパーカーやトレーナーのお店の半袖。前回のスエットとおんなじ色です。

ここのはやっぱり安定している。

 

 

 

 

バックラインポケTee 8800yen 3カラー

胸ポケと背中の切り替えがポイントのピグメントTee こういうのは何枚あってもいい。

 

ビックシルエットですが、大きすぎず生地も厚すぎないけどしっかりしている。

 

タフタカーゴイージーパンツ 8800yen 2カラー

膝にタックが入っているマットナイロンのミリタリーパンツ。(金額まちがった!お得です笑 今回も全体的に安いからもっと商売した方がいいと言われw 出張用の募金箱置いた方がいいというミラクルなご提案いただきました 爆笑 やろうかな...爆)

 

メンズなので丈も長いし足長効果もあって綺麗めで大好評でした。

履いてみるとわかる「これはいい」感。

 

 

ウエストゴムだよ。

女子っぽいアイテムと合わせてもかわいい!(毎回からだ借りてるありがと)
image

 

 

と!!いう着用写真でした。

遅くなってすいません。今回も撮影スルーするかと思ったけどどうしてもみせたくて。

 

この勢いでアクセもUPするかな。