新作をハンガーでもいいから見せたい(3)

 こちらのリンクです。色違いは上記よりご確認くださいませ。

 

ロングバルーンワンピ24200yen 1カラー

※完売

前回のロングワンピと同じとこの!ここのは長くて美しくていいい

 

素材感、丈最高。ここのは本当にいいよね。自分の分いつも買えないwww

 

ストレッチサテンキャミ 6600yen 1カラー

リボンの止め方でアレンジ可能でUネックのTシャツのインナーとかにすごくいい。

むちむちなのはどうにかしましょうw

(Mさん!ちょっとリクエストとちがうけどジャケットのインナーはなにか服着たほうがいいとおもうよ 爆)

 

 

 

オーガンジーグラデキャミ 7700yen 1カラー

※ 完売です。

全スケ可愛い

 

ドレープスレーブTee 6930yen 2カラー

ワンピのインナーにすごくいい袖。割り込まれたけど勝ち取ったやつ。

空きすぎないUネックと大人女子の悩み二の腕を包み込んで細く見せてくれるアイテムです。

 

丈も長すぎなくてシアー系のワンピとかのインナーにおすすめ!

 

広げるとこうだよ。

 

6分袖無地Tee 6930yen 1カラー

丈と袖が絶妙で良い。今日も地味にこれがいいとサラッと売れました...

丈感最高よね??

 

12100yen

色々探してタックのパンツでいいのあった〜

SよMサイズ 各1です。 ウエストよりもお尻周りのスッキリはSの方が痩せて見える!

なんとZIPがYKKです(ドヤ)

※完売なので割愛

image

キャップスリーブTee 6600yen 3カラー

コンパクトサイズで首のあき加減とてもよいよねぇ

(肩に線が入るのは肩幅コンパクトだからです。これはこういうものだと思って購入)

 

ちょうどいいいいい (個人買い系) Mさん...

 

 

 

ボリュームバルーンブラウス 16500yen

可愛いいいいいいいい

ピーチフィズこの形、ひとめぼれ!!!Aちゃん似合ってたよ!ありがと〜

在庫1

 

袖のゴムでパフ感をより大きくだせたら勝ち #違

 

タフタテーラードジャケット 19800yen 2カラー

この系のジャケットが探すとない!裏地なし、洗濯機で洗える。オンオフに使える。

いっぱい探したけどこれが一番よかった。セットアップではないです。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

シアーロングスリーブ 8800yen 2カラー

シアー感と色が良い。生地の薄さと淡い透け感ととろんとしたシルエットがどう考えても可愛い(IQ下がってきてる気がするw 仙豆くれかりん様)

image

 

image

 

ジャージータックワンピース 15400yen

ジャージのような伸縮スエットにZIP,ポケ付きの美しいライン。

※完売しました

image

 

image

 

 

お腹すいてたの通り越したな。

(途中鮭おにぎり買ってきてもらったの神だった)