4/13(土)~4/21(日)開催の

DroleDroleフェアに向けて新作届きました!!






詳細は本日中にご紹介します。(時間未定)




昨日はお客様のお店に豪華ランチ食べに行って

日用品の買い物に行き

お仕事しにお店に戻り、くまさんの携帯を新しく移行して(割れた)


夜桜を見に行きました









(圧)



本日も営業中です!


追伸




オッペンハイマー見たいかなぁ....

って悩んでる方!


IMAXで見て!これはすごい。

内容も映像も音ももちろんですが俳優陣がまたすごい


中でもキリアン・マーフィーとロバート・ダウニーJr.は圧巻

エミリー・ブラントは個人的に好きだったので胸熱でした(プラダを着た悪魔が好きな方はわかるかな)


自分で選んだ席が偶然K-6だったこともあつかった


日本の戦争に関わる話なのでナイーブではありますが、見方を変えると善も悪も表裏一体ということがよくわかる作品です。






さて仕事に戻ります 笑