タフタロングスプリングコート

1カラー 34100yen

半分個人買いなタフタロングコート。色合い、長さ、形が最高なコートです。

20度あると暑いなと感じてしまいますが、こういうのはある時に仕入れないとタイミングを逃すので秋でもいいかなと思いながら購入。

 

 

 

素材感がシワが目立たない少しシャカシャカ感のあるコートです。

ナイロンの裏地付き。

 

 

襟が2WAYでスタンドにもなるタイプ

ポケットのデザインもいい。

シアーワイドシャツ

1カラー 17600yen

サテンでもポリでもなく硬くないシアーのシャツ。見た目もシンプルですが、この絶妙な素材の差が結構違うんです... もう少しお手頃価格のを狙うと一気にカジュアルになってしまう難しいところ。

 

 

 

 

 

 

大好物

 

 

 

コットンオーバーシャツ

1カラー 15400yen

こちらはしっかりしたコットン生地のワイドシルエットシャツ

レディースですが、男性にもおすすめです。オーバーシルエットのボックスタイプだけど収まりは割といい。

 

ポケットの存在感

 

丈かん長すぎなくていい

 

 

 

 

 

次でラストです。