夜分に失礼します。

明日朝UPしようかと思ったのですが、夜の方が見やすいのかも...

と思いつつお邪魔します。通知にしてくださってる方うるさくします!

 

メッシュニットプルオーバー

2カラー 15400yen

 

このタイプ何回か入荷していますが今までで一番繊細な網目。。。。?

 

色と太さが違う編みなんです

 

 

 

 

2重メッシュかわいい。

このショップ初めていったんですが新人さんに当たって、とっても可愛くていい子で(先輩に教えてもらいながらニコニコして真剣だった)荷物取りに戻った時に小走りでニコニコでくるから抱きしめるとこだった。(危ねぇ)私はあなたを推すよ。頑張って。

あのビル街で擦れてない女子見たの新鮮すぎたw

 

 

形も女性らしいシルエットです。

 

 

 

シアーブルゾン

1カラー 11000yen

薄いマットなシャカシャカブルゾン

 

丸めてしまえるバック付き。

 

小さすぎず、袖の長さもちゃんとあって、なんか大人のカジュアルすぎないうす〜いブルゾン。元々はyagiiが欲しいと思って購入w

 

 

 

image

 

image

 

ラグランオーバーシルエットLS

3カラー 9900yen

 

スエットのようなロンTee

丈は腰回りがスッキリ見える長さで、袖は長い。綺麗めロンTeeは本当に重宝。

ここのはハズレないなぁ。。。

image

ターコイズ、レモン、ホワイト

image

 

襟ぐりもゆとり感もいい感じ。

image

首周り開いているのややレアなので探しました。

image

 

 

続く