こんばんは。

ブログの更新が少なくてすいません!

元気にすごしております。本日もあしもとが悪いなかご来店ありがとうございました!

 

こんなに雪が降るなんてきいてない。びっくりした。

 

そして大変お待たせいたしました〜

4月の営業スケジュールです。

 

出張や通院(元気です)があり変則的な営業日になっておりますが

お納めくださいませ。

 

4/6(土)~ 韓国アイテム入荷

4/13(土)~21(日) DroleDroleフェア

と、盛りだくさんになっております。

 

もうGWなのが信じられない...!!

 

 

 

今までの素材での製造は一旦終了したDroleDroleですが、新しい素材とともに

新色の無地も入荷です。

 

綺麗なカラーで既存のストールと合わせても単独でも楽しめます。

今回は新しいトートバックもございますのでこの機会にぜひお楽しみくださいませ。

 

 

 
 
完全にわたくしごとなのですが、今日すごいびっくりすることがあり
完全なる挙動不審になりました...
 
関係者の皆様お騒がせいたしました。無事です。
これから色々大人の話が始まります。もう本当にびっくり。
 
 
そして明日明後日はお休みいただきます。
歯医者に1年ぶりに真剣に向き合うことになりました。幾つになってっも歯医者はこわいね。
 
また金曜日にお会いしましょう〜