度々失礼します。

 

ブログ久しぶりなんですが、めちゃくちゃ余談。

最近映画館で映画を見るのが好きなのですが

 

今上映中の映画(一個もう終わったかも)でここ最近見て面白かったのと、これから見るのと、見たいけど見たくないやつ。見た方。共有したい。


 

 

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

は顧客様でも見ている方多い!興行収入13億はすごい。

3回入村しました。もう一回みたい。入場特典が罪深い。

 

笑いのカイブツ

これは好き嫌い分かれると思いますが、ラジオリスナーには刺さる。天音くんすごい。そして菅田が菅田より菅田じゃ。

 

カラオケ行こ!

原作漫画ありの実写は賛否両論ありますが、1本の映画としてシンプルに面白かった!声出さずに笑ったしグッともきた。あおはる。(原作買います)綾野剛さんのスタイルたまげた同い年か。聡美くんかわいい。

 

そしてずっと気になっててようやくみます。こちら。

R18

哀れなるものたち これも海外でずっと話題で日本にくるってなったときから見たかった。ようやくみます。

 

TOHOでパンフ売り切れてて、イオンシネマで購入。パンフ激渋。セットと衣装の展示やるならみに行きたい...

 

 

 

そしてこれ!見た方??!!!!

 

大問題作と噂の「ボーはおそれている」 

映画は自分で見てからあーだこーだ言いたいんですが、これは見る勇気がない 笑

見た方〜〜ご意見欲しいww

ミッドサマーよりやばいらしい。アリ・アスター監督どうしたいんだ!

 

そしてね。この前教えてもらったんですが(知らなかった)

新宿歌舞伎町タワーの109シネマズ。教授(坂本龍一さん)が監修したSAIONで全席プレミアムシート。(これができた時某映画にどハマりして隣の新宿TOHOに行ってたわ...)

これはぜひ見たいので今度ぜひいこうと思ってます。

 

 

チネラヴィータも閉館するし、映画感スカスカだけど映画館で見るの楽しいんだよなぁと

レイトショーをぼちぼち見に行っております。

 

おすすめあったら教えてくださいね〜

 

 

 

スラムダンクはいつ長期再上映しますか(真顔)