まだまだ続くよ。

関係ないけど、ネトフリの幽遊白書みました?賛否両論あると思うけど、私的にはありでした!桑原カッコ良すぎてくわばらぁ!ってなった人手あげなさい。先生怒らないから。#桑原は中身がイケメン設定なのに実写は顔面も強い

 

ではここからメンズ(ユニセックスラインにいきます)

JQ圧縮ブルゾン

2カラー 23100yen

 

厚手の圧縮ニットのブルゾン。このブランド生地も形もかわいい...!

となり、社長が日本の牛タン食べたいと言ってました。そして帰ってから気がついたんだけど、今まで一番付き合いのあったお店が閉店して凹んでたんですが...社長激似だったというかブランド変えたのかもって今更思ってますw (現場はテンパってるわ時間に追われるわで気がつかなった)

 

 

襟裏と袖裏に布帛ついてて折ってもかわいい。

 

 

 

生地感伝わりますか?

 

形いい!

 

 

 

 

 

袖おりVer.

 

裏。

 

JQシャツジャケット

2カラー 17600yen

上記ブルソンと同じ形で、生地感がやや薄めですがシャツというよりGジャンくらいの生地感です。

伝われ...!!

 

 

 

 

 

とってもいいよね。

 

 

すごくいい。ほしい。

 

image

 

ホースJQシャツジャケット

1カラー 19800yen

これ最後までどうしようか悩んだんですが、どうしてもかわいいので連れて帰ってきました。

image

かわいくない?

image

 

image

 

image

ジャガード織(JQ)っていいですよね...

image