こんにちは。

今日はあいにくのお天気ですね。

 

お出かけの際はお気に入りの傘で、足元お気をつけながら

お出かけくださいませ。

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りください!こう言う時ビルと駐車場が一体化しているのいいですね...

 

#余談ですがyagiiはdroleの傘で出勤。リュックには無印の折り畳み傘とSun barrier100の日傘。傘、めっちゃすきな人みたい。

 

さて、本題!

ここで新作入荷のお知らせ。

ご来店いただいたお客様にはプレリリースしていたのですが(横文字)

飛行機に乗ってやってまいりました新作です。

 

クラッシュコットンLS

2カラー 6490yen

 

袖部分がクラッシュしておりますが

ラインはショート丈の大人版で、「出すぎず。INする必要もなく。袖はしっかり長く。コットンで。マットで。お家でお洗濯できて。大人のこなれた雰囲気が出る。」と言う

一言で言うと「なんか普通っぽいけど、すごくよく着る。」やつですw

 

以前販売していたショート丈よりやや長い。

 

でもショート丈。袖長し。

 

背中も綺麗に見えますね。

 

袖。

スウェットに見えるけどやわから中肉厚のTシャツ生地です:)

 

タフタマーメイドスカート

Deep green / 7920yen

ラインがとっても美しい1年中着れる素材のマーメイドスカートです。

 

 

 

実は先日お客様にご試着いただいていたので撮影協力を依頼。

(度々体貸していただいている)#言い方

 

身長は160cm未満です。

 

かわいい。

 

しかも偶然上の↑ロンTeeきているので、156~7cm?と168~9cmの丈の差を感じていただければ幸いです。

 

 

「スリット入ってるから裾上げて〜」と言う声がけに快く対応いただきました。

(いつもありがとう)

Tシャツにもニットにも合わせて1年中着られるラインの綺麗なスカートはいい。

ブーツとの相性もよき。

 

 

と言う新作続報でした!

ご興味ある方はどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

番外編

仙台駅の中でスイーツフェア??的なのをやっていて

先輩に差し入れいただきました〜!

 

ありがとうございます。

 

Gさんと一緒に見ていたそうで「あいつは大人味がすき」とい助言を元にクリームチーズ大福をいただきました笑  (大人味ってなんだろうw)

甘いだけではなく、塩味のあるチーズ味で美味しかったです。皆様もいろんな味があるそうなのでぜひ!

ちなみにGさんは「チョコレート」でした。ブレない。

 

 
 
 
本日も宜しくお願いいたします!