こんにちは。あるいはこんばんは。

(ジャンプ100年くらい読んでないけど、黄昏さま元気ですか。)

 

 

昨晩と今日にかけてレイアウトを変更してみました。

メンズくんがカジュアルなのに対して(パンツは参考商品になります)

レディースさんが綺麗めを着たい性分なのでバランスが良くない。

 

人だといいけど、トルソーだとバランスとかレイアウトのバランス合わないと

居心地が悪いのです。

 

 

はい。かわいい。

 

そして気が付きましたでしょうか!

人気のロンドンブランド、イタリアンレザーで作られたショルダーバックです。

今回は新色のピンクベージュ!

 

 

長財布も入って、カジュアルにも綺麗めにも使いやすいアイテムになります。

あかりちゃんがロンドンから引っ越しして日本に帰ってくるので今回が最後と

なっております。

 

ご注文を受けたお客様の便に紛れて店頭分です!

これはかわいい。

 

お値段は 26400yen(24000+tax)になります。限定1個です。

 

 

そして。

 

同じくロンドン(正しくはこちらはブライトン!三苫選手の本拠地ですね)のヴィンテージショップからの70-80's イヤリング。

 

 

全て3300yen(3000+tax)

 

(こちらは先ほど完売しました)

 

美しい。

後ろのパーツの形が違うのもなんか時代を感じますね。(おおらか)

 

 

怒った王蟲みたいで美しい。

 

小ぶりシンプルなのは逆に珍しいですね。

 

と言う、新着便でした。

 

個人的にお土産も頂きまして...

HOT chocolateが入った光る缶とか。かわいいハロウィングッツや美味しいクッキー。

イタリアからトリュフのバルサミコ酢!(絶対好きやん)

 

そして、パートナーから「そんな人いるの」と言わしめた

「三半規管のポストカード」この配置とか完璧よ。

※コクレアと言う会社名は三半規管の渦巻き官からもきてます。(他にも意味あるよw)

 

いや、センスしかない!!!!

ありがとう〜無事に帰国してくれ。

 

現在NYを経由してフロリダにいる、あかり氏。

 

シンプルにすごい。

image

 

 

ハロウィングッツたちは早速お店の一部に。

 

image

 

 

ぜひ見ていってください!

 

本日も20:30まで営業中です。