こんにちは〜

毎日新しい出会いもありつつ、2週間が経過しました。

 

この前はついに気絶するように店舗裏で寝落ちしましたyagiiです。

わたしは元気です。

 

今日の朝は秋らしい風が吹いていましたね。

長袖の方も多く、ようやく秋といったところです。

 

GENTILからもこの絶妙な気温に便利なアイテムが入荷しました!

 

ややビックシルエットカーディガン 7,590yen

綿50%,ポリ50%の襟元が特徴的なシンプルカーディガン!

カラーは5色です。

 

 

 

 

 

 

バックのセンターラインが背中を小さく見せてくれます。

 

オフショルダーフーディ 2カラー 6,490yen

今期のトレンドカラーで久しぶりのレディースサイズフーディが入荷です。

 

ライトグレージュとユーズドピンク(燻んだ赤に見えます!)

 

コクーンプルオーバー 2カラー 5,390yen

薄いスウェット素材のプレーンなプルオーバーですが、バックがコクーンシルエットになっており着用すると形が立体的で綺麗です。

 

お尻の方がコクーンシルエットになっています。

 

こちらはフードが苦手な方に!

ポケットがついたプルオーバーです:) 綿82% ポリエステル12%

5カラー 4,950yen

 

1枚でOKで、寒くなったら重ね着も便利な薄手アイテムです。

 

 

 

 

 

毎日出勤してもらって、慣れない場所でヒーヒーしている男の姿です。

ありがとう!