こんにちは〜

今日はあったかいですね。

 

春の日差し。

お天気だいすき。

 

ここからは日光と花粉との戦いがありますが 笑

サングラスと日傘という不審者スタイルで華麗に乗り切りたいと思います。

 

 

そんないいお天気にぴったりな

カラフルソックスが新登場です。

 

1650yen

 

今回はお好きな2足を組み合わせられるように色のみ共通で組み合わせをバラバラにしてみました! (くまさん)

 

 

 

 

 

この並べ方。

何かに既視感あるなと「仮面ライダーの怪獣かな」と思っていたのですが.

 

 

解決。

タローマンだわ。これでした。

 

すっきり。

 

このポスターのビジュアル最高。

ギャル的にいうとにいうとビジュ爆発。(多分もう古い)

 

 

組み合わせるとこんな感じになります〜!

ぜひ店頭でお好きな組み合わせを見つけててください。

 

 

 

 

そして、明日は火曜日ですが出張のためにお休みです。

 

今週の営業は

・本日20:00まで。

2/28(火)休業

3/1(水)休業

・3/2(木) 11:00~20:00 いつもは定休日ですが開けます!

・3/3(金) 11:00~20:00

3/4(土) 休業

・3/5(日) 11:00~20:00

 

と変速スケジュールになっております。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いします!

 

 

 

 

では本日も20時まで宜しくお願いいたしますっ