こちらは新年ということで

最初からセール価格でのご紹介になります!!

 

こちらの新作セールと合わせてご検討くださいませ

 

新作が一部セールになっておりましたので、最初から30%OFFで新年セールです!

 

ウール混モックネックニットPO

3カラー 9790yen→6853yen

ウールとポリエステル混合で手触りの柔らかい、ちくちくが少ないニットです!

 

 

 

 

 

 

ピッタリしすぎないサイズ感もいい!

 

短すぎず、長すぎず、袖が短いわけではない服が珍しくなってきた。

 

オフショルなので肩周りも気にしないで楽ちんに着れます。

あったか~い

 

 

リブニットワンピース

2カラー 12100yen→8470yen

 

この時期になるとニットワンピが異様に着たくなるアカウントはこちらです。

 

 

 

軽めのVネックで首元空きすぎないです、ただし太陽光では透けるかもしれないので(厚めではありますが)長めのタンクやライナースカートの着用をお勧めします。

 

 

ポケットがあると言いたい。↓

 

引っかからないこの丈はいいですよね。

 

 

 

意外に幅広なので腕を上げても下着が出ない!(女子には伝わるはず。上に全部持ってかれちゃうんですよね)

 

ニットワンピってやっぱりかわいい。

今期はブーツも多く出ているので相性も良いです。

 

 

次でラストで〜す。