本日もご来店ありがとうござました!

 

先ほど20時をもって2022年の営業は本日で終了いたしました。

年末年始、お仕事の方には感謝。

みなさまのおかげで休日が楽しめます。ありがとうございます。

 

今年もたくさんたくさんお世話になりました。

みなさまのおかけで1年楽しく過ごさせていただきました…!

 

 

あっという間の1年。

店舗を構えたものの、どうにもうまくいかなかったりしたけど

壁紙も貼ったし。

image

 

あかりんがイギリスに引っ越すし。

image

 

ようやくパルコもでき

image

 

3年ぶりに出張いけたし

image

 

いろいろあったけど、2回目のパルコできたし…!

image

 

 

個人的には衝撃的な出来事もあって、大泣きしたけど回復したし。

 

 

 

世界的にいいことも悪いこともどっちもあったけど、最後の記憶はいいことが勝った!日常の嬉しいこととか、楽しいこととか。

 

大切にできたらいいなと思います。

 

 

そういう日常が大切にできるのも

お客様、メーカー様、友達、家族とかたくさんの支えがあってのことです。

店舗も植物にも毎日話しかける癖は治らないけど、習慣だから。

 

何が欠けても成り立たないんだなと思う。

今日この頃。

 

 

これからもみなさまの生活に少しでも活力や楽しさをプラスできるお手伝いができたらと思っています。来年もたくさん笑うぞ。

 

かわいいアイテム探すぞ〜!

 

 

 

 

…ということで。

 

 

改めまして、今年も大変お世話になりました!!!

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

良いお年をお過ごしくださいませ。