こんにちは。

今日はあったかくて、春らしい良いお天気ですね。

 

顧客様のお子様も卒業式だった方もいらして、良い天気で何よりです。

改めましておめでとうございます。

 

もう3月かぁ…と思わざる得ないここ1年余りの時間の過ぎ方。

気持ちだけでも明るくしたいものです。

 

メモ紙に目がギンギンになるくらいのイエローの切れ端を使ったら、気分が軽くなりました(実話)

ちょろい。

 

そして、そんな中FUNNY CRACKの新カラーand新サイズ登場です。

(POP UPの日程ってどうなってるかな)

 

こちらは店舗限定販売(オンラインショップにはUPされません)

プリントxタイダイ LS 8580yen(7800+tax) XLのフリーサイズのみ。

ターコイズが綺麗に出た、とってもすきです。

image

image

image

 

image

(インしないと長いよ)

 

こちら新サイズ( ここから下のはオンラインショップに後日UPします)

メンズMのフリーサイズ

裏毛パーカー  グレー / ホワイト 各 7480yen (6800+tax)

 

パッと見小さく見えまずが…大きいサイズをメインでやってきたので麻痺してます。

一般的なメンズMサイズです。

image

image

image

image

 

image

image

 

こちらは同じ素材のクルーネックスエット

ホワイト M   6380yen (5800+tax)

 

この染め方いいですね。渋めカラーです。

BIGシルエットが苦手な方、小柄女子、細身男子の皆様におすすめです。

限定数ですが、このサイズも制作致します。

 

 

image

image

image

 

 

 

ホワイトのエプロンに染めたいんです。個人的に欲しいだけ!

企画中…。