ただいまー笑

 

こんにちわ。お待たせしました。続きましてレディースです。

夏よりちょっとレディース少なめ。Facterの入荷の多く、フリフリ系が多かったので厳選してきましたっ

 

では行きます。

 

①2Wayモッズコート

2color・Fサイズ

42000yen+tax

自他共に認めるバ●ンシ●ガリスペクトアイテム笑

でも作りはしっかりしてて、自分用も購入。これは良きです。

image

image

image

image

 

image

image

image

image

インナーのダウンはこれ単体でも着用OK。フードの出し入れも可能です。

今の時期ならナイロン部分のみでの着用もいい感じです。

 

②袖バルーンスキッパーシャツ

2color・Fサイズ

11000yen+tax

袖バルーンのブラウスは襟がフリフリのものとかが、多くなかなかなくて最後の最後で見つけました。

スッキリな大人ブラウス。

image

image

image

image

 ③イエロータートルニット

1color・Fサイズ

8900yen+tax

綺麗なレモンイエローのサイドスリットニット。この色めずらしかったです。

image

 

 

④ウールニットタートルベスト

2color・Fサイズ

14000+tax

写真より本物の方が可愛い…脇が大きく開いているのでブラウスとの相性も良く、

サイドスリットも深めでいい感じです。日本も今ニット高くなりましたねぇ…

image

image

 

 

あーーーー

いいな…(コラ)