こんにちわ。

今新幹線で移動中です。

 

ちょっとまた県外にお仕事しに行ってまいります…

これが終わったら、一息?して韓国行って、POP UPやりますので!

楽しみにしていてくださいませ。

 

先日までのPOP UP Storeも沢山ご来店頂きまして誠にありがとうございました!!!!!!

お会いできて嬉しかったです!

今回ご都合合わずで次回行くねーと言って頂けた方もいらしてありがたい限りです。

ありがとうございます。

 

image

image

 

そんな中。昨晩新作が届きました。

太リブニットチュニック

2カラー  8,900yen+TAX

今期の本命カラーのパープルとグレー。今回のパープルは前回よりも落ち着いたダークカラーで

カラーものが苦手な方にも着やすいカラーです。

 

袖のボリュームの出方もかわいいです。ロングシャツと合わせて着てもいい感じです。

 

image

image

 

 

タックワイドパンツ

2カラー 9,200yen

シンプルな形ですが、懐かしさと今年らしさを感じる一品。1本すつの入荷なのにパープル買ってごめんなさい(反省)欲しい方は連絡ください←   追加しておきます…

エメラルドグリーンというかブリビアングリーンというか。もう片方がどうしても写真にすると色が映らないです。すいません…パープルはまぁまぁ本当の色が撮れました。

カラーのイメージはアフリカのゴンゴの「サプール」の方々が着ていそうなはっきり、くっきりカラーです!(伝われ)

 

image

image

 

 

 

と、いった2型入荷でした。オーダー残は「タートルニット」「ボアブルゾン」「フード付きコート」ですかね…。

Facter,AULIは。

今回のPOP UPでも完売が多かったのですが、「客注」は受け付けます。

注:メーカーに在庫確認後あれば!キャンセル無し!に限ります。

 

次のオーダー自体がやや春物になるので(もうメーカー様的にはそんな時期なのです)

韓国での仕入れ状況を見てから在庫としての追加等々は検討したいと思います。

 

 

デニムは一部サイズ欠けていますがまだございますので、11月、12月のPOP UP楽しみにしていてくださいませ〜