こんばんわ。

昨日、都から戻りました。

 

「寒い!人が少なくて歩きやすい!」が素直な感想です(白目)

 

22日からのPOP UP Storeに向けて、入荷が続いております。

ty & coの未入荷分も全て届き、着々と準備しております。宜しくお願い致します。

毎回のことなのですが、駐車場だけは名取市体育館の砂利の場所でお願い申し上げます。

 

さて。今回もオーダーしていました。chimpiii。

いつもありがとうございます。最近のお仕事事情ではいかにお互いのお時間をさくということに価値を考えてしまうので、お時間頂いて本当にありがたいです。 #timebank って徐々に浸透してきましたかね?あれは、いい制度だなーと思っています。

 

ではまず!

ピアスからいきます。

 

前回即完売でしたフリンジピアス。

3,000yen+TAX      /  2,800yen+TAX

image

 

3,000yen+TAX

image

 

各2,800yen+TAX

image

 

各2,200yen+TAX

(ひとつぶシリーズのこの組み合わせはパーツ不足により今回で最後の予定です。)

image

 

 

そして今回で最後ですと言われた、もしゃもしゃシリーズの

シルバーとゴールド。 4,000yen+TAX

imageimage

ピアスのキャッチが大きくなりズレにくくなりました…

 

こちらキャッチのみもゴールド、シルバーを各5点づつ200yen+TAXでご用意もございます。

 

今回も可愛い仕上がりです。ヤギもひっそり買っています…

 

 

次はイヤリング。