こんにちわ。

いろんな感情が入りすぎて、腑抜けなヤギです←

 

Cocler POP UP Store

たくさんのご来店ありがとうございました!!!!

(土下座)

image

imageimageimageimage

 

こんなに来て頂けるとは思っておらず、びっくりしたり嬉しかったり

泣けて来たり、嬉しかったり感情がよくわかりません←

 

皆様のおかげで完成しました。

一人では何もできませんでした。

ご理解いただき、来てくださったお客様

会場を貸してくださったカフェ食堂ラフ様

ご協力頂いたメーカー様

後押ししてくれた関係者様

たくさん手伝ってくれたパートナー

おめぐ

あかり

Special thanks

image

(ポストカードありがとーー)

たくさんたくさんありがとうございました。

改善点も多く、ご不便やお待たせしたりと申し訳ございませんでした。

 

 

ひとつひとつ改善していくので、あたたかく見守ってください。

 

6月、7月と同じ場所で開催予定です。

内容は今準備中なので、決まり次第こちらブログにてご報告致します。

 

6月末には今回帰国中に来てくれたあかり氏(NY ブルックリン在住)のアテンドと共に2週間ほどNYに行ってまいります。

無事に帰国出来れば(こら)7月のPOP UP Storeにてアメリカ衣類・雑貨の販売を予定していますのでこちらも楽しみにしていてください。

 

座ってドリンク飲みながら接客しますし←

のんびりやりたいので、ご理解の程宜しくお願いします。

 

感謝。

 

 

火曜日までちょっと休みます(笑)

 

Yagi