こんにちは。
とお江戸では桜あ葉桜ですが←各地でイベントやっております。
都会のど真ん中を交通規制してイベントだなんて...

やっぱり違いますねー←


先日はレディースメーカーのGENTIL(ジャンティーと読みます)の展示会におじゃましてきました。

{ABB398D8-8230-4BA7-9A19-311F35BB9587}

{B2FFDD1C-ACF5-4727-8D5D-2166F14B93A1}

{0E36B244-0EC4-42D5-B459-04B882151C82}

{ADB7B5B9-5D56-49AB-8B96-47E300C68A7B}

これらは6月入荷品番なので..まだこれからですが、今回のPOP UP storeでもシンプルでお手頃価格のアイテムも少しご用意しております。


夏は海外の古着や雑貨の仕入れに渡米の計画を立てておりますので←
激しいアイテムの入荷の前に優しいアイテムをw

各メーカー様との商談と共に、某百貨店でお仕事している毎日です。
世界が違います(白目)


イベント開催までもう少々お待ちくださいませ!

ではお仕事戻りますーー