希来里まつりを終えて、

本公演の稽古が始まりました。

 

まつりでの本番は、

2曲の歌とお芝居ダンスジャグリングでたった10分。

 

子どもたちにとっては真剣に取り組んだ、

夏のよい思い出になっているのでしょうか?

 

そして、9月の稽古が始まると、

少し燃え尽きてしまった様子でした。

 

今まで自分たちで自主的にやれていた事が

急にやれなくなくなっている。

 

あと3回の稽古日で、

効率よく稽古をし、

本番を迎えるためにはどうすればいいか?

皆で考えました。

 

ジャグリング、

インプロ、

ダンス、

歌、

演技

そして、今回から、

マイムの稽古も始まりました。

 

できたばかりの本公演の台本をもらいました。

 

 台本は最低100回読む。

キャストが決まっていないので、

次回までに、すべてえてくる。

 

そんな課題を出された子どもたち。

 

次回までに、

何をどの位やってきてくれるだろう?

 

1023日の本公演を成功させたい!

お客様に喜んでいただきたい。

 

 

 

でも、その前に、

私たち大人も含め、

成長していきたい。

 

劇団「FLAP TRIP」に関わった全ての人が、

素敵な人生を送ることが出来るように。

 

少し大げさな言い方かもしれないけど、

心からそう願っています。

 

 

1023日は、

ドリーム21に、

成長し続ける子どもたちの姿を

応援しに来てください。