オススメのカレーライス 兵庫県神戸 インドカレー茶屋にきる | WE’RE COCK SUCKER!!

WE’RE COCK SUCKER!!

FAST!!SHORT!!LOUD!!がモットーのPUNK/HARDCOREレーベル【COCK SUCK RECORDS】のオーナーのブログです。

リリースやライブの情報、お勧め音源のレビューやY談、グルメレポート、ただの日記を含みます。

扱っているジャンルは80's USHCとMELODIC PUNKが中心です。

インドカレー茶屋 にきる
078-371-7708
兵庫県神戸市中央区橘通3-3-12



会社の近くにあるカレー屋さんです。インドカレーという名前ですが、茶屋と付くように喫茶店っぽい雰囲気。かなり隠れ家的で、がやがやするには辛い時や、一人でゆっくりしたい時、会社の近くまで音楽関係者が来た時の打ち合わせなんかで使ったりしています。

一人の女性とかも多く、絶賛独身中(毒心中)の私は下心を全開にして行ってるとか行ってないとか。

嘘です。美味いから行くのですよ。

肝心なカレーライスはインド料理らしい、カレー(ランチは日替わりになる)にサフランライスと言う感じ。他にもビリヤニ(インド風焼き飯)もありましてそれも美味しいです。

タンドール料理が楽しめるセットもありますが、値段からいって普通のインド料理行く方が良いかと思います。

自分はレストランカレーや、最近風の凝ったオーガニック的なやつも好きですし、家風カレーみたいなのも好きですし、気分でお店は変えますが、ここは優しいカレーを食べたい時にきます。

バターチキンや野菜のカレーが多いので、スパイシーすぎないのも好きな人は是非。



また女子力発揮しています。

チャイも美味しいですよ。ミルクティーみたいな感覚です。

いや、別に心までは女子では有りません!!!

でも女々しいけどな!!!!

インド風なお店なのに、フレンチポップとか聞きたくなりますな!!!!!



そんなチャイね!!