カウントダウン | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

紅ラスDAYまで


あと


7月1日から始めたカウントダウンも

もうここまで来ましたね~音譜


なんだかドキドキしていますドキドキ



連続出勤で休みが取れなかった分

今年のお誕生日は、休みが取れましたクラッカー


なので何処かに出掛けたいな~音譜

て思ってます。


義母には申し訳ないけどあせる

1日だけ遊ばせて下さいっ汗


ごめんね~~



ドキドキ

↓この写真は、紅麿くんの縄張りなんだけど


前に住んでた所から近くて(今も近いけど)

良く朝食を食べに来てたのタリーズ



今は、相棒とお茶する場所音譜
『錆色くんの日記』

紅ちゃんは、ママンが居なくても

と~っても良い子にしてて


偉いね~~ラブラブ


うちの息子ちん・・・外ではフセが出来ないのよしょぼん



また夕方散歩の途中にタリーズお茶したいねドキドキ