第2回柴犬クラブ★オフ会④ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

いよいよ最終回ですshokopon


ここまでお付き合い下さった皆様ありがと~☆


ではパー

【ランチタイム】


お出掛けするとオスワリが出来ないエリンギラス息子ちん

今回も立ちっぱなしか・・・はてなマーク


と、思ったら
『錆色くんの日記』

座ったクラッカー凄いぞ~良かった合格

(大袈裟あせる


などと・・喜んでる場合じゃないパー


次は御飯を食べるかどうかはてなマークはてなマーク

見たことないないモノは食べない・・・外では食べない

自分の食器じゃないとイヤ~~~DASH!


そんなエリンギラス息子ちん汗

やっぱり。。。一口も食べてくれなくてあせる


皆が美味しそうに食べてるのを見学していました汗



『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』
人間用の食事・・・写真撮るの忘れちゃった汗

誰か撮ってるからいっかー(笑)



柴犬クラブのオフ会は皆の手作りで溢れていますドキドキ
『錆色くんの日記』

お土産も皆さんの愛情がこもっていましたラブラブ
『錆色くんの日記』

ビンゴ大会の景品音譜
『錆色くんの日記』

皆様ドキドキ本当に本当にありがとうございました音譜


で・・後で知ったんだけど汗

いくこさんのイラストをラミネートされたものが・・あったのでしょうかはてなマーク

シクシク・・我が家汗貰い忘れてしまいました――――あせる


残念ダウン



と、言う事でオフ会の記事は最後となりました。


参加された皆様・サポートして頂いた皆様

心よりお礼を申し上げますshokopon


次回また参加の際は宜しくお願いします音譜

そして、再び「錆色くんの日記」はお休みに入りま―す肉球 茶色

皆様お元気で~~~~バイバイ




追伸 サポートして頂いた方からもプレゼントを頂いたのですが

    この通りなもので誰から頂いたかあせる

    既に分からないくなってしまいました。。。

    写真を見て「あるよ~」てお方はスミマセン 御連絡下さい~~ビックリマーク

    

    手作りクッキーを受け取って下さい~~~ビックリマーク

    住所を教えるのは・・・ちょっと・・

    てお方はお礼だけ言わせて下さいラスティ(笑)