嬉しいみたいです | 日記

日記

ブログの説明を入力します。




今日用事で銀行さんにいってきました。
男性銀行員さんに会えませんでしたが、伝言とわたしてもらうのをたのみました。
いつも親切にしてもらっている銀行さんです。

相談したいとあったのでお話をきいてもらいました。
いつも感謝しています。
ミドすけくん新作グッズいただきました。
嬉しいです。


そしてなんと来月念願のミドすけにあえます。
わたしのいつもお世話になってる銀行さんにきてくれるのです。
写真とってくれることになってるからいまからかなり楽しみです。
わくわく!
幸せです。

毎日一緒に頑張っていたら願いかなうのですね。
本当に幸せ一杯です。
これからいろなのことに頑張っていきます。