買い物 | 日記

日記

ブログの説明を入力します。

今日はお友達とお出かけしてきました。
楽しかったです。
お買い物にもつきあってもらいました。

鞄破れてしまったからお友達に一緒に選んでもらいました。
いいのがみつかりました。
セミナーいくのにあまり小さくないのいいからね。
ポイント値引きあり安く買えて満足です。

トムニャンの帽子買えました。
可愛いから気に入ってます。
ラストブシニャンいるから最高です。
夏ように帽子2つゲットしたからはやく温かくならないかな?
子供用ですが頭サイズ小さいからちょうどいいのです。

買い物つきあってもらい感謝です。
鞄もすっかりジバニャンになりました(笑)