今日は横浜でお話しコンサートみたいのがある日ですね。関さんの読み聞かせが聞ける貴重なイベントですね(^O^)
私は経済的な関係不参加でしたが、大阪から応援してました(^O^)
私は早く関さんに会いたいね。5月の岸野さんまでもう少しの我慢です。
我慢したかいあり座席もかなりよかったので今から楽しみにです(^O^)
本屋さんまわりをして、宇宙船とCool-upという雑誌がどんなものが下調べしてきました(笑)
友達から詳しく教えてもらったのですんなりわかりました。友達のおかげだね。ありがとう!
声優&アニメ関係以外の雑誌買うなんてはじめてのことだから下調べが必要です。
これで無事に溝口琢矢
くんのる雑誌もわかったから一安心だよね。
100円ショップで切り抜きいれるファイルもかってきました。
ブルークロスのカタログももらってきました。
今年はハードな服が多いんだね。かわいけいでYくんとおそろいできれそうなのを数点予約したからまあいいかなあ(笑)