「目に留まる花を図案にしたら」 その2 | Atelier cockru ― 晴れ、ときどき刺繍 ―

Atelier cockru ― 晴れ、ときどき刺繍 ―

Atelier cockruの刺繍作家タカポンです。刺繍と手仕事の毎日を綴っています。刺繍の出張教室のこと、そこでであった方々のこと、作品のこと、いろいろと綴っています。

じっと見てたら5枚の花びらがだんだんおかしく見えてきたです。🤔🤔🤔
で、ぜぇ~んぶとって、やり直し。
6枚の花びらになりました。
刺すより、糸をとる方がかなり面倒な作業です。
でも、変だと思ったら潔く、ハサミをいれることにしています。☺️☺️☺️
否、ハサミをいれる前にやっぱりうじうじ考えてるかも。😨😨😶
でもこれで再スタートできます。出来上がったら披露しますね。