こだわり&癇癪持ちの長男(5歳)

ルンルン幼稚園新年長

おっぱい大好きママっ子次男(3歳)
ルンルン幼稚園新年少

2人のやんちゃ怪獣を育てていますにっこり


こんにちはにっこり



我が家のゴールデンウィークは




私の体調不良で過ごしました無気力

辛かった‥




とりあえず5月2日〜私の実家へ飛び出すハート

私➕子供2人で電車で行きましたニコニコ



旦那?もちろん自宅でお休みですにっこり




事前に言い聞かせていたので、子供達は2人ともちゃんと歩いてくれました拍手




どっちかが抱っこマンになってたら辿り着けなかったと思いますおいで



この日は無事に実家に行き、仕事だった母が夜に帰ってくるまで、子供の世話やお風呂掃除や夕ご飯作ったりして過ごしました笑い



家とやってること一緒爆笑




3日は近くの公園へ飛び出すハート




知らない間に恐竜コーナーが出来てましたあんぐり



入場料は3歳から一律800円昇天高いネガティブ



でも子供達はスタンプラリーをやったり塗り絵をやったり結構楽しんでましたニコニコ




後はキッチンカーが沢山出てたので、



焼きそば食べたりケバブ食べたりもぐもぐ



と、私はここら辺でなんだか頭がいたい‥



ふらふらする‥と体調不良に滝汗



それでも何とかまだまだ元気な子供達に付き合って花畑を見に行ったり、100円で動く乗り物に乗ったり、併設されてる駄菓子屋さんに行ったりしましたウインク(私よく頑張った笑




帰る時には本当グロッキーゲロー




家に着いたら子供達は母に任せてお風呂の時間まで寝かせてもらいました絶望




そしてお風呂の時間になり、やたら寒気がすると思って熱を測ると




38.5度煽り




さくっとお風呂とご飯を済ませて早めに寝かせてもらいましたアセアセ





母、本当ありがとー悲しい




子供達はめちゃくちゃ良い子で、長男が次男にご飯を食べさせてあげてたみたいあんぐり



本当私がダウンしてる時や、怒ってる時は兄弟仲良いんだよね泣き笑い




いつでもそうであれ凝視




4日朝



熱は平熱拍手



ただ、まだ怠さがあったので午前中は寝かしてもらうことにzzz



母と子供達は公園に行ってくれてました拍手




しかもこの日めっちゃ暑くてアセアセ長袖だった子供達にTシャツを買ってくれました拍手




何から何まで母よありがとうです泣き笑い




午後は近所の室内遊び場へ飛び出すハート




私ももう症状は何も無かったんですが、念の為マスクをして遊び場の外で休んでましたニコニコ




子供達はお友達が出来て一緒に遊んでたみたいです目がハート




5日

実家に旦那がお迎えに来てくれて車で帰りました飛び出すハートいつもお昼ご飯にみんなで近所のラーメン屋さんでラーメンを食べてから帰るんですが、3時ぐらいに出発して帰ってきたのは19時くらいでした泣き笑い



中々に渋滞してましたね煽り



6日はめっちゃダラダラして過ごしました爆笑




子供達はゲーム&YouTube三昧(実家ではゲームもYouTubeも出来なかったので)




大人はひたすらダラダラしてました驚き



夜に買い物だけ行って、夕ご飯は餃子パーティーしました飛び出すハート家で作る餃子が1番好きです愛




今年のゴールデンウィークはこんな感じですニコニコ




ていうか先月のメンタルブレイクしてから私の身体がやばい昇天



体調崩したり、ぎっくり腰になったり‥




厄年じゃないのに厄年感がすごいですガーン




ちょっと神社でも行ってお参りしてこようかな凝視




でもこのぎっくり腰で厄が落ちて、ここから浮上していきたいな赤ちゃん泣き切に!!



来週も個人懇談やら仕事やら忙しいので頑張りますびっくりマーク




ではくるくる




 暑くなってきたので涼しげなインナーが欲しいです目がハートこれは楽そうだし、デザインも可愛くて狙ってます飛び出すハート

今なら2個以上で半額クーポン出てるみたいです指差し


イベントバナー