こだわり&癇癪持ちの長男(5歳)

ルンルン幼稚園新年長

おっぱい大好きママっ子次男(3歳)
ルンルン幼稚園新年少

2人のやんちゃ怪獣を育てていますにっこり


こんにちはにっこり



やっと浮上したと思ったら‥



ぎっくり腰になってしまいましたネガティブネガティブネガティブネガティブ




次男の洋服を着せるのにかがんでる時にぴきっと‥



元から結構激し目の咳が出ていて腰に負担はかかっていたんですよね煽り




しかも腰をやったタイミングがほんっっとに最悪で‥




なんとなんと





幼稚園生活で一回しかない年長さんの行事と、親子遠足がある週にやっちゃいました凝視




なんでこんな大事な時期にやっちゃうのかなぁ驚き



年長さんの長男と年少さんの次男、2人と行ける親子遠足なんて一回しかないのに赤ちゃん泣き




どれだけ行きたいと思っても日常生活もまともに送れないくらい腰がやばいので




年長さんの行事はお義母さんに



親子遠足は旦那に行ってもらいました魂が抜ける




しかもさ!しかもさ!




親子遠足の日、朝から次男が機嫌悪すぎて無気力




腰が痛いながらも湿布➕ベルトで頑張ってお弁当作ってるのに次男はぐっずぐずで驚き




時間もギリギリだしで




朝からめっっちゃ切れて怒鳴ってしまいましたネガティブ




バカ野郎とか

もう家出してやるとか

帰って来ないで言っちゃったよ‥



子供か私は昇天




旦那には感情爆発させるのは良くないよと嗜められました‥



親子遠足代わりに行ってくれるのに朝からごめんよ旦那‥赤ちゃん泣き



もうメンタルも腰もやばいですが、日曜日に法事があるので、なんとか動けるようになりたいアセアセ




休める時に少しでも休んで腰の回復に務めますもやもや




ではくるくる