こだわり&癇癪持ちの長男(5歳)

ルンルン幼稚園新年長

おっぱい大好きママっ子次男(3歳)
ルンルン幼稚園新年少

2人のやんちゃ怪獣を育てていますにっこり

こんにちはにっこり



先日、私&次男と次男のお友達の女の子とママさんとお花見に行ってきました飛び出すハート



あれ?ママ友いるじゃんびっくりマークって思われた方、安心してくださいキメてる



次男と幼稚園は別です悲しい



なので幼稚園ママ友、いまだゼロっ泣き笑い



同じ幼稚園だったら心強かったな泣き笑い




さて次男のお友達とのお花見だったわけですが、

2人ともまったく一緒に遊ばず不安



いや、お友達は来てくれるんですよおいで



ただ次男が恥ずかしがって逃げちゃって全然ダメでしたもやもや



しかも遊具で遊びたいお友達ルンルン


走り回りたい次男流れ星



で遊びたい事が違くてガーン



レジャーシート敷いてお弁当食べたりおやつ食べたりする以外は別行動でした泣き笑い



次男は階段登ったり降りたり



ランニングコースみたいな所をひたすら走ったりしてましたにっこり



まぁ桜が見れたから良かったかな飛び出すハート



旦那と長男は外にご飯を食べに行った以外はお家でのんびりしてたみたいです指差し








翌日は家族で川越へ目がハート



川越好きなんですよね飛び出すハート



この日はなんだか空いていてニコニコ



いつも混んでる道も歩きやすかったですキラキラ




みんな桜が見れる所にお出かけしてたのかな?にっこり



アイスクリームを食べたりくまアイス



お漬物やお香を買ったり乙女のトキメキ




木蓮の香りが大好きで川越行くと必ず買ってますキラキラ



いつも抱っこマンな兄弟が、この日はちゃんと歩いてくれたのでいつもより楽にお店を見られたので新規開拓ラブラブ



杉養蜂園ではちみつ買いましたキラキラ







試飲させて貰って美味しかったアセロラのはちみつと、ゆずのはちみつ2つゲット乙女のトキメキ



中々良いお値段がするので一つにしようと思ったんですが、試飲して気に入った長男に押し切られました爆笑



後はベーグルも買って川越散策終了ラブラブ



お次は子供達の為に10円クレーンゲームがあるゲームセンターへキラキラ



子供達は1人200円ずつくらいやったかな?ひらめき

飴玉たくさんゲットしました飛び出すハート



飴はお出かけ時の必需品なのであればあるだけ良し知らんぷり



あとはなんと旦那が100円でポケモンのクッションをゲットポーン



しかもその後次男がめちゃくちゃ欲しがってた猫のぬいぐるみも100円でゲットポーンポーン




普段クレーンゲーム全然取れない夫婦なのでめっちゃびっくりしました笑



おかげで子供達もぐずる事なくご機嫌で帰宅スター



次男は帰りの車で寝ちゃって夜全然寝なかったですが絶望



楽しい1日になりました飛び出すハート




ではくるくる