こだわり&癇癪持ちの長男(5歳)

ルンルン幼稚園新年長

おっぱい大好きママっ子次男(3歳)
ルンルン幼稚園新年少

2人のやんちゃ怪獣を育てていますにっこり


こんにちはにっこり



めっっっちゃくちゃ遅くなりましたがレゴランド③の続きです驚き



これでもう保留にしてた記事はないはず‥

もしあったら教えてください←



夕ご飯食べ終わった後はお部屋へニコニコ



この後何したっけかな煽り



あっびっくりマークお誕生日特典でケーキを頂いたのでお部屋で食べましたニコニコ



小さいけれどとっても美味しいケーキでした飛び出すハート



この日は早めに就寝ふとん1



次の日は朝からレゴランドへGO歩く




公式ホテルに泊まってたのでほとんど並ばずに入れましたニコニコ




レゴランドでは船に乗ったり





レゴで出来た街を見たり

(子供達はここが1番気に入ってましたニコニコ



ゴーカートに乗ったり、ボールのゲーム(有料)をしたり、他にも乗り物2つ乗って退散知らんぷり



その日のうちに家まで帰るようだったので遅くまで遊べなかったのがちょっと残念でした泣き笑い




帰りは夫婦で大好きな山本屋本店で早めの夕ご飯目がハート



やっぱり山本屋の味噌煮込みうどん大好き飛び出すハート



今回は期間限定の牡蠣の味噌煮込みうどんにしましたひらめき




そのまま旦那に運転をお任せして夜には家に到着ニコニコ



レゴランド旅行めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート



名古屋に住んでたら年パス買っただろうなぁ愛



名古屋大好きなのでまた行きたいですニコニコ




短いけど去年の記憶で朧げなのでここまでで爆笑




ではくるくる