こだわり&癇癪持ちの長男(5歳)

ルンルン幼稚園年中

おっぱい大好きママっ子次男(3歳)
ルンルンプレ幼稚園(週1)

2人のやんちゃ怪獣を育てていますにっこり


こんにちはにっこり



先日



ウルトラヒーローズEXPO ニュージェネレーションワールド




に行ってきました飛び出すハート



スカイツリーのソラマチでやってますニコニコ



今回はショーはなくて、展示とウルトラマンとの撮影のみハッ



家族4人(3歳〜有料)でチケット代が¥6.400しましたタラー



展示だけだし小規模だったのにお高いドクロ



それでも人が沢山来てましたおいで





展示です笑い



次男の大好きなセブンガーキラキラ



ウルトラマンゼロが15周年という事でちょっとだけ物販があったんですが、



2人にはぬいぐるみを買わされましたガーン






もうウルトラマン持ってるのにーアセアセ



一つ¥2.500くらいしましたもやもや



2つだから¥5.000越え昇天



お高いよぉ魂が抜ける





展示を見た後はウルトラマンと撮影スマホ



今回はウルトラマンゼロと撮りました飛び出すハート



ゼロはサービス精神が高くて拍手ステージから降りて来てくれたりして、周りからキャーキャー言われてました乙女のトキメキ



女性人気も高くて、ゼロ大好きって感じの女の子達が沢山デレデレ




まぁ私の推しは初代ウルトラマンですちゅー





ゼロに肩を掴んでもらってちょっとドキドキ笑い




別れ際に握手も出来て大満足でしたキラキラ




写真とキーホルダーをゲットした後はソラマチの中にあるウルトラマンのグッズ売り場へダッシュ




次男の幼稚園用にお弁当の箸入れや遊び着につけるワッペンを購入しましたスター



後は長男のリュック飛び出すハート



実はレゴランドで購入したリュック、アホな私が洗濯機にぶち込んで壊してしまったのですガーン




なので新しいウルトラマンのリュックを買いました笑い泣きおいで









スカイツリーの駐車場代は高いので用事が終わったら即退散おいで



楽しい1日になりました飛び出すハート




ではくるくる