タワレコのポイント使ってなんかCD買おうとして何か目についたJULLYの響曲集を買いました。
ジュリィー、てなんか聴いたことあるなと思ったらそうだ。ヴォーカルの慎一郎は悠希がブログでよく書いてたし挙句慎一郎のブログをリンクしてたな。なんかあのブログの絵見たことあると思ったら。
正直、『サクラ心中』と『人間失格』という曲タイトルに惹かれました。
まだ全部聴いてないけどなんか懐かしい感じがする。最初はヴォーカルの声がパッとしなくても聴いてく内に馴染むのだろうな。
こんな自分も蜉蝣は聴き始めの頃は大佑の声すきになれなかったもの。今では馬鹿みたいに好きなのにね。
今5曲目です。サクラ心中です。結構すきな感じだ。
あ、それと慎一郎ブログに飛んだ時に彼が勧めていた漫画、『モテキ』を買いました。
なんか2巻の表紙はよく本屋でみた記憶がある。夏にドラマ化。しかも主演が森山未來だという。自分はあれ、森山さんの顔が密かに好きだというあれだからなんだか妙に嬉しいのでドラマはみますよ。
今日はどうせ読みきれないし荷物多かったから一巻だけにしようとしたんだけど、なんか四巻のお姉さんに惹かれたから結局全部買っちゃったよ\(^O^)/
まあ明日5時起きするから一巻だけ読んで寝ようと思いますが。
うん(´・ω・)やっぱりジュリィーは懐かしい感じ。レトロックだ。そんなのがすき。
あと若干声が枯れ気味なのがよいです。
ああそういえば今日は自分も枯れ声でした。大きい声出すまで気付かなかったけど。あとクラクラした。多分風邪ですね。
USJでウォータースライダーでまずびしょ濡れになり、ウォーターワールドでいつもに比べたら尋常じゃないくらいの水を掛けられたせいでもあるでしょう。そして新アトラクションを5回も乗り、乗る度に叫びすぎたのに翌日カラオケにも行ったのが原因だな。
顔色が死んでると云われた\(^O^)/
でもなんか風邪だとやっぱり病むから何か仕事辞めようかなあとか思ったりもした。でも探すのもめんどくさいという。あー、相変わらずのダメ人間だ。
明日はせめて寒くありませんように。今日も毛布被って寝る(`・ω・)

