そうとう昔の木村カエラ。
昨日は鯖メンテ(?)で更新できませんでした。
んで昨日は予定通り、サッカーも見ずにボウリングに
行ってきたわけですが、やっぱ空いてた。
男女2人ずつの4人で行ったけど(もちろんもにゅを含む)
面白かった。うん、満足(ノ∀`)
んで帰りはいつも通り、チャリで二人で途中まで帰るわけですが
(なんか中学生みたいだ。一緒に帰ることに喜んでる自分)
探りを入れるためにね。
探りは入れられませんでしたがね。
話の中で、ある話題を取り上げました。
それは、最近までもにゅに積極的に迫っていた後輩J
の話です。
Jはもにゅに明らかにわかりやすく積極的に近づいていたんです。
この二人は、もしやという雰囲気が周囲ではにわかに漂ってました。
しかーし、この前の飲み会のときにもにゅは、ある人に
『Jといい雰囲気だね。』と言われると泣いてしまいました。
『そんな風に皆に思われてたなんて・・・』と。
Jとは、全然あり得なかったそうです(汗)
んでJとあり得なかった理由。
『だってないですよー。大体、J最近までリエのこと好きだったのに
いきなりなんなんですか?そう思いませんか!?』
状況がわからないと思うので、更に補足します。
***************************************************
Jは去年からずっと最近までリエを狙ってたんです。
それは、僕も含めた周囲皆知ってました。そして、僕もリエが
好きだったんですが、後輩のJが先に動いたと言うことで僕は
静観することにしました。
しかーし、Jは積極的すぎてリエに嫌われました。
そして、Jの可能性が消えたことを見て僕はリエに動き始めたんです・・・
そして、僕はふられました。
***************************************************
そうなんです。私、Jとたどった道を歩いていて、
このままでは、Jの二の舞を踏みそうなんです。
幸い(?)もにゅは僕がリエを好きだったことを知りません(多分)
そう、このまま積極的に行けば”おまえもかよ。”と言う感じで
Jの二の舞を喰らいそうなんです。
ということで、作戦の変更を考えざるを得なくなりました・・・
残り73日・・・
