福丸群馬へ行く続編(研修終わりのプライベート) | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

どーもです福丸です。

今回は、先日投稿した


「福丸群馬へ行く」


の続編…ですね。







名古屋からだと群馬へ行くのは一回東京まで行き、東京駅から北陸新幹線に乗るのが一番速いんですが、
僕は研修翌日が代休でお休みだったので東京見物してから帰ることにしました。


そして向かったのはこちら。






ゴールドジム  銀座東京店


です。


はい。


わざわざ銀座まで行き、筋トレしてきました。



銀座のゴールドジムはすごかったです。










プライベートロッカーの数。


プライベートロッカーとは月額いくらか払うことで荷物を置いとけるロッカーのことです。


靴とかプロテインとか置いておけるのでジムに行くときの荷物が減って便利なんでしょうね。


僕の行ってるところでもあるにはあるんですが数に限りがあって申し込めた試しがありません。


いいなぁ銀座。。。










とまぁ、ちゃちゃっとトレーニング済ませて向かったのは


銀座にある日産のショールームです



こんなの展示してありました。












なんだこれ


ってなりますよね。


どうもグランツーリスモっていうゲームの中に登場する車を実際に作っちゃったみたいです。(笑)

だから名前も

「GRAN TURISMO concept 2020」


ていうらしいです。


てっきり次期GTRかとおもったんですがそういう訳ではなかったみたいです。


ちなみにエンジンは乗ってないとのことです。

他にも




R35GTR バージョンニスモや







これまたよくわからん車も展示してありました。



気になった方は是非寄ってみてください(笑)



あと、今年4月に出来たばかりの







銀座SIX



寄ってきました。




世界初のお店






かの有名な




高級時計のブランド










「FRANCK MULLER」













お菓子屋さん



がありました。マロングラッセがオススメみたいです。

一粒1800円くらいでした。




僕には高くて手が出せなかったので






スタバでコーヒー飲んで帰りました。




そんな感じの東京観光でした(笑)







では!