福丸の休日(パート2) | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

画像が一回の日記で10枚までしかはれなかったので前回の続きです!

そう、このカフェにはいっぱい車が置いてありましてベレットの横には


ハーレー!
そして僕が一番すげぇ!ってなった車……










そう!ベンツSクラス 280SEクーペ!
しかも右ハンドル!

という男心くすぐる車たちを見ながらコーヒーブレイク出来ます。

店員さんの話いわく、ここのカフェの社長は近くで外車のディーラーもやっているとのことでここにある車も定期的に入れ換えているそうです。

店員さんに近くで見さしてもらっても良いですか?って聞けば近くで見せてくれると思いますよ!


ちなみにここではランチとパンケーキを頂いたんですが、車にテンション上がりすぎて写メ撮るの忘れてましたw

パンケーキふわっふわでむっちゃ美味しいです!

店員さんも親切で、僕がハチミツにするかメープルにするか迷っていたら両方出してくれました。優しい!

僕はハチミツのほうが好きでした。


こちらのお店、おすすめです!

僕は頼んでないのですが、バリスタさんもいるみたいでカフェアートもしてくれるみたいですよ!

Cheval cafe
052-979-2366
愛知県名古屋市東区白壁3-21-17


ここです!

皆さんも是非行ってみてください!


最後に、
前回のクイズの答えは……



そう!
トヨタ アクアの純正マフラーでした!
あんな形してるんですねぇ


ちなみにこちらのアクアはホイールとマフラーを取り付けさせて頂きました!





以上、福丸でした!