インプレッサ! | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…



どうも、福丸です!
先日までGWを堪能してました
4日間あったのですが、

初日、リサイクルショップ巡り
二日目、リサイクルショップ巡り
三日目、寅ちゃん(猫)といちゃいちゃ
四日目、本屋で読書

という、なんとも言えない休みを過ごしていました(笑)

おかげで疲れは取れました!なのでまたビシバシ働いていくのでよろしくお願いします!

今回もお客様の車を紹介したいと思います!

新車購入前から部品を予約頂き、納車と同時にこれらを全部つけちゃいました!






あとインタークーラーのエアーガイドもあったんですが撮り忘れました……

全部ゼロスポーツで統一され、迫力のある排気音になってかっこよかったです!


当店スバルのお客様が多いので相談があったらいつでもお越しください!全力で力になります!


また、今当店ではプレミアムタイヤカップ開催中!


これらの商品お買い上げのお客様に先着120名様に

このブリヂストンロゴ入りボトルか


クーラーバッグか


手動で充電できるラジオ付き3WAYライトをプレゼント!

3WAYライトは元々5個しか無いので早い者勝ち!


ぜひぜひご利用くださいませ!



コクピットタカハシはゴールデンウィークも休まず営業しておりますのでよろしくお願いします!


最後に!

今日の寅ちゃん