え?4月?そんな暇でも無いッスよぉ…うん…多分… | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

皆さんお久し振りです



シビックが入院中でする事があんまり無いと見せ掛けて艦こればっかりやってる尾崎です




今日から暫くNISSAN車特集で行きたいと思います




少し前ですがNISSANさんからオーダーでディーラーオプションを付けて欲しいと相談が…



3月の終わり頃でしたのでどうも駆け込み需要でディーラーさんもてんやわんやだったみたいです

なかなかディーラーオプションなんて付ける機会無いわぁと思い少し楽しみにしていましたが




バンパー外れてるんでよく判らないかもしれませんが
これノートです

そうNISSANノートです
(pm7:00入庫)

さて
作業開始です




先ずフォグランプ取り付けてぇぇぇの

(これってオプションなんですよ)




コンビネーションスイッチがフォグ仕様じゃありませんのでこれをフォグモード付きに交換です

(ちょっとビックリ)





フォグ仕様の配線を取り付けて設置








ナビも付けるけちやぁぁあ



(社外ナビとは勝手が少し違うので四苦八苦したのは内緒)





リアスピーカーもオプションだぜぇ?



(この時点で時計の針はpm11:00を指し…以下略)




特別な作業では無かったのですが

なかなかやらない作業だったのでネタにしてみました



何かの参考になるでしょうか?











その後お店のシャッターを締めクタクタになった僕は帰ると見せ掛けて


















シビックのエンジンを2人で積んでました…


( ∵ )←帰る頃には流石にこんな顔になります






次回のNISSAN車は
ちょっと懐かしY33グロリアのアブソーバー交換!!