日曜日は大宮、ラフォーレ清水園で、清水園まつりクラッカー

大宮の街全体がお祭りでしたクラッカー

photo:01



photo:02


写真撮るタイミング遅くなっちった汗

大先輩チャンネルズ、コージさんにお呼び頂いて、余興として出演させていただきましたひらめき電球

photo:03



ミドボイジャーのピンチをコージさんに救っていただいたんですが、法被姿のウィンドミル決まってましたー!!

ステージ前の最前列には子供たちビックリマーク
喜んでもらえたみたいっすアップ



緑はなんにもしてないじゃん!

とか、

緑が強かったら、すぐ終わってたのに!

って言われました。。



よく見てるな!!

photo:04



CRAZY-Aことアキラさんも遊びに来てましたニコニコ


RHYTHMSNEAKERSからは、


マイメーンYONEひらめき電球

photo:05



憧れの目線を感じます。

ヨネさーん見てますかチョキ

今年初のまつりはHIPHOPでしたひらめき電球