明日はDSK!ダンススタイルキッズのイベントでBBOYGERですアップ

photo:01



photo:02



昼間のイベントです!

気合い入りまくりなので、
今夜は中学からの友だちのガンドッグ(すごい名前!)の働いている吉祥寺の老舗、焼鳥屋さんの伊勢屋のパーテーに遊びに行こうと思います合格

あのガンドッグ(すごい名前!)くんがDJするそうです!!

多分初DJです。



絶対にうまく出来ないと思いますひらめき電球


バカにしたいと思いますひらめき電球


1回、彼にDJ教えて‼と、せがまれたので、教えに行きました。

俺DJじゃないのに。

彼の部屋、暑くていられなかったので、すぐ帰って来ました。

明日、入り時間早いので、テキーラは7杯でやめようと思いますニコニコ