今日!
というかもう昨日か!

ボイジャーでJFW!

つまりジャパンファッションウィークにおよばれしてお台場の方、湾岸署の隣のSOHOという所で、ショウをしてきましたアップ

あの辺カッコイイっすよね。
近未来感が。

内容は都合によりボイジャーは3人(普段は6人えっ)

赤青黄で挑みましたビックリマーク
普段の桃が青に、緑が黄色にビックリマークビックリマーク

photo:07


俺黄色似合うかもしれない。

事実上サグサグ団との3対3のガチンコ勝負グーメラメラドンッ(普段は6対3)

なんとか勝利を収め、ジャパンファッションウィークの公式パーティーに平和をもたらすことが出来ましたグッド!

ショウ後に写真を結構撮っていただいたので、楽しんで貰えたようですひらめき電球

photo:01



photo:02



photo:03




協賛にメルセデスベンツがついていたイベントのようで、カッコイイベンツが5台程展示してありました合格

photo:04



photo:05



photo:06



かっこよかったなァ。。

買ってくんねえかなァ。。

買ってくんねえかなァァ。。。。

買ってくんねえか。

あと、
大人女子のモテ力向上ウェブマガジン&ストア Milky
http://www.milkytokyo.com/category/ikemen
というウェブマガジンの日替わりイケメン特集みたいなのに撮影頼まれましたアップ

赤ボイジャーと青ボイジャーと僕に。

マスク取って。

え、マスク取ってイイの?

赤と青はまあ、イケメンだとおもいますがねー。。

俺も!?

いいんですか?
イケメン特集に!?



俺?


近々載るとおっしゃってましたが。


カットだったら、ウケる爆弾

いや、泣くだろな。