昨日は代田橋まで足を伸ばしてみました!

このメンツ

photo:01


DJCHIEF&DJTAKE

この両氏と向かったのは

photo:02



串揚げここからビール

BBOY TETSU氏が色々揚げていると話を聞いたので、行ってみましたDASH!

photo:03


BBOY TETSU氏

photo:04


photo:05


始まりはこれアップ

でもやっぱ串揚げ屋さんで串揚げ頼まないのはWACKでしょひらめき電球

ソーセージを注文




photo:06



まさかの下ネタクラッカー
両サイドにうずらついてました!

いや、まー、うまかったけどー!

一応この写真を撮るのに、隣の席にいたお客さんに許可を得ようと、マスクをかぶる事とこのマスクは何なのかと説明しようとしたら、

「え?BBOYGER?知ってるー!」

という意外な返答ひらめき電球

TV見てくれてたみたいですアップ

いやー、嬉しかったですーアップ


ちょっとトイレ

そしたら壁に

photo:07



分かるっ!!



色々なおつまみや串揚げを堪能し、〆にはこれ!
photo:08



ライムサワーですけど?

グラスがすげえ合格

いやー美味かったです音譜

また行きたいと思います!

TETSUさんごっそっさんしたっチョキ